求人、求職の株式会社クイックスタッフは、福岡県筑後地区周辺を派遣可能エリアとする地域密着型の人材派遣会社です。

※求人、求職に関することは、お気軽にクイックスタッフ:0120-452-919までお問い合わせください。

久留米市の人材派遣

クイックスタッフ > お知らせ・最新情報


記事一覧

労働派遣法に基づくマージン率の公開 について

改正労働者派遣法に基づくマージン率等について以下のとおり公開します。

ご参照ください。

http://www.quickstaff.co.jp/images/office/margin.pdf

返戻金制度に関する事項について

企業様に対し、当社より紹介にて就職されたときに受取った手数料は、就職されて6ヶ月以内に就職者の起因による自己都合退職の場合は、受け取り手数料の50%を上限として返戻しします。

但し、企業様の起因による自己都合退職の場合は、受取り手数料の返戻しは行なわないものとします。

職業紹介手数料の公開について

当社職業紹介手数料についての公開資料となります。
ご確認ください。

手数料票PDF資料

ライジングゼファーフクオカ様とオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

ファイル 11-1.jpg

この度、弊社はライジングゼファーフクオカ様とオフィシャルスポンサーとして
契約が締結されましたので、お知らせいたします。
今後も地域社会の発展と活性化に貢献できるように歩んでいきますので、
宜しくお願い致します。
これから一緒にライジングゼファーフクオカ様及び福岡のバスケット🏀を盛り上げていきましょう。

ライジングゼファーフクオカのB3優勝・B2昇格祝賀会が行われました。

ライジングゼファーフクオカ B3優勝・B2昇格祝賀会にCSRパートナーとして参加してきました。

福岡県議会議員 加地 邦雄 様、福岡県スポーツ振興課 企画監 小川 昇二郎 様のご挨拶から祝賀会が開会!

ライジングゼファーフクオカ メインスポンサー 株式会社 関家具 代表取締役 関 文彦 様のユーモア溢れた乾杯のご挨拶で会場は大いに盛り上がり、終始笑顔の絶えない祝福ムードに包まれた温かい会でした。

ページ移動